当事者研究という視点

また日が空いてしまった。あたかも夏休みの宿題のように、厄介なものがあると、そこで安易なものに流れ、エネルギーのいるものがどんどんたまる。実際の季節も9月に入った。記憶から消えないために、早く。

などと思いながら絵に描いたようなパターン。
ココの設定をいじりまわした。PCにとんと疎い私は思うようにならない。なぜサンプルのような位置にならないのか、サイドバーがなぜ画面から消えて存在するのか・・などわけがわからない。とりあえず、しばらくこんな感じで。

「べてる」*1づけの日々
9月8日
unaにてべてるのビデオ会
9日
さいたま市。べてるメンバーを招いての友人の主催した上映・講演会+交流会
10日
戸田。べてるのビデオ制作に関わるMさんが主催した上映・講演会+交流会

*1:北海道浦河にある。精神障害者当事者研究という視点で、真の自立を考え、目指すコミュニティ。事業としても多くの利益をあげている