鬼気迫る

朝一番に衝撃を受けた希樹木林さんのニュース。乳がんの手術をしていたことが目に飛び込んできた。それに加え、網膜はく離で手術せず、片目を失明しての活躍だったことが衝撃だった。つい先日もっくんの漱石でスゴイ存在感を見せてもらったばかりだったから、ビックリした。鬼気迫るーーまさに、希樹迫るであった。

彼女はスゴイと思っている人のひとりだ。希樹木林という名前も、もともとは結城千帆(綴りは?)という名前で売れていたのに、突然公衆の前で名前をオークションした。それでその場でつけられたのが希樹木林。(確かその場にいた誰かと話しながら決めたような…)その執着のなさというか、思い切りというのに驚かされたものだが、あのロックスター怪物内田裕也氏と結婚したのにも度胆を抜かれた。裕也氏の怪物度は益々高まっている。そんな彼とまともに連れ合えるのは彼女しかいないだろう。なんともミステリアスな御仁である。